2016年7月6日水曜日

イベント

こんばんは!

昨日ですが社長と常務に横浜で開催しているフューネラルの展示会があり連れて行ってもらいました(^_^)

初めて行かせてもらったのですが色々な会社のブースがありとても楽しかったですし勉強になる所もありました。

葬儀関係とは言え一見なぜこんな所が?って思う様なブースもあったりしました。

例えばLEDの電気が展示されている所やマッサージ機のブースなどがあるんです(^^)

他には小さな祭壇のデモンストレーションがあったり僕らの様な花屋にとっても関係のあるブースもあり仕事の関係があり横浜には3時間程の滞在になりましたが良い経験をさせて頂きました。

この経験を生かして今まで以上の物を作って行きます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿