2016年7月24日日曜日

前回は4000人

こんばんは!

梅雨が明けて本格的に夏がやって来たって感じですね(;´д`)

JAXAが8人だけですが閉鎖環境での調査として13泊14日で宇宙での状態を再現して実験をするそうです(⌒‐⌒)

生きてる内に1度は宇宙へ行って見たいと思うのは僕だけではないのではないでしょうか??

僕は星を見たりするのも好きなのでよけいに行って見たいと思うのかもしれませんが(^_^;)

宇宙の事は分かって来てはいますが分からない事の方が沢山あり色々な事が想像ですが湧きます(^_^)

宇宙人がいるのかとか地球と同じ様な星があるのではないかなどなど想像するだけでもワクワクして来ます(^o^)

早く一般の人でも宇宙へ行ける日を楽しみにしています(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿