2016年5月7日土曜日

鯉のぼり撤去

 
春名です。

ゴールデンウィークもそろそろ終わりますね。

Uターンラッシュ、遊びに出かけていた人が帰ってきているのか、道もかなり混んでいますね。

事故には気をつけてください。

本日は、お世話になっている施設に飾らせていただいていた鯉のぼりを撤去させていただきました。

施設の方には「もう撤去しちゃうのね、残念だわ」や「綺麗だったよ」とお言葉をいただきました。

色とりどりのお花を楽しんでいただけて、よかったと思います。

次回も綺麗なお花で飾らせていただきたいと決意させていただきました。

ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿