2016年5月10日火曜日

ベゴニア

こんにちは!福原です。

先日は母の日でしたね。
私は母にベゴニアというお花をプレゼントしました!



去年はアレンジ花だったので、
今年は鉢植えにしました!
とっても喜んでもらえました(^ ^)


ベゴニアは見た目もかわいらしく、丈夫なので、園芸初心者に人気のあるお花です。

開花時期も比較的長く、
お花を長く楽しむことができます。
色も、赤、ピンク、白、黄色とあり、とっても華やかです。

母が最近庭いじりをしてるようだったので、プレゼントしました!
喜んでもらえてよかったです(*^_^*)




ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿