2016年5月17日火曜日

レインブーツ

こんにちは!福原です。

昨日はすごい雨でしたね。
今日は晴れてくれましたが、昨日の夜は土砂降りで、足がぐっしょり濡れてしまいました。

そんなとき、役に立つのがレインブーツですよね。

レインブーツは、防水してあり、
長靴よりは見た目が普通の靴に近いブーツなのですが、

最近はかわいいレインブーツがどんどん増えてるようです。

毎年、梅雨になるとレインブーツがほしくなって、毎回探すのですが
なかなか気にいるものがなく、「まぁ、この時期だけしか使わないし…」と思い、結局買わないんです…

でも、最近は
長靴みたいにテカってないレインブーツもあるみたいですし
今年こそは、気に入るレインブーツを探し出したいと思います(*^_^*)


どんなものでも、こだわりをもって
何かを探したりするのは楽しいですよね。
ようやく気に入ったものが見つかると、うれしさもそれだけ大きいと思います。

そうやって楽しみながら
何事も過ごしていきたいですね。




ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿