2016年5月15日日曜日

幼馴染み

こんばんは!!粟津です

ポカポカ陽気でお出掛け日和ですね~(⌒‐⌒)

先月に幼馴染みの結婚式に行って来ました(^-^)

幼稚園の前から家族ぐるみでの付き合いなので約30年も前からと考えると凄いと思います(゜ロ゜;

中学から別の学校へ行っていましたがお互い家に遊びに行ったり学校が違ってもよく顔を合わせていました(^_^)

しかし、ここ数年会えていなかったので結婚すると聞いた時はとてもビックリしました( ; ゜Д゜)

それでも結婚式に呼んでもらえただけでも嬉しかったのですが、新郎の最後の挨拶に名指しで紹介と来てくれてありがとう、これからもよろしくと言ってもらった時には泣いてしまいました(ToT)

幼馴染みは姫路で働いて少し離れていますが、これからも良い関係を築いて行きたいです\(>_<)/

0 件のコメント:

コメントを投稿