2016年2月4日木曜日

影響されやすい…

西村です。

昨日は節分!みなさん恵方巻き食べました⁇

今年は南南東‼︎
ほとんど南!わからんくなってきますね。どっちを向けばいいのか…

その方角を向き、一言も喋らず無言で、願い事をお願いしながら食べるのが恵方巻きです。

そしたら、願い事も叶うかも…

まぁ〜願い事は叶えてもらうもんではなく、自分で叶えるものですよね。

恵方巻きという言葉も、実はコンビニ発信らしいですよ。知らなかったです。

色んな情報に乗せられやすい僕は全てが新鮮です。何というか、流されやすいタイプなんです(笑)

まわりがプロテイン飲んでると僕も欲しくなり、まわりがダイエットしていると、僕もダイエットしようとおもったり、ジムに行くというと僕もジムに行きたくなりと、その場その場で流されているのです。

僕は僕で考えもあり、結局はみんなが考えている目標とは、全然違うのですが、結果的に流されやすいんだな〜と、影響を受けやすいな〜と自覚しております。

自分の個性ももちろん大事にはしていきたいと思っていますが、影響されて強くなる事もハマる事も好きになる事もあるので、これはこれで大事にしていきたいなと思います。

人生も良い方向に変わる事もあるかも…



長々とすみません

西村でした。


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿