2016年2月24日水曜日

お別れ会のあとの…

こんにちは!福原です!

昨日、一昨日とお別れ会がありました。
初めての深夜までの作業…!
とても充実した2日間でした!

今回の設計図、イメージ画も描かせていただき、
設計図を書くのは初めてでしたが、上司の方にアドバイスいただきながら作成しました。
とてもいい経験になりました!

設計図は、基本的にCADで作成するのが一般的なようですが
私はCADを触ったことがなく…(・_・;

なので、Illustratorで強引に作成しました!
自分なりのやり方ですが、見た目はそこまで変わらないので、これはこれでOKかな、と思います!


今日は、そのお別れ会の打ち上げがあります(^^)
社長のお心遣いに感謝です!




ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿