2016年2月19日金曜日

野球

こんにちは!福原です!

最近、友人が野球にハマってるようで
今度一緒に、阪神ー日本ハムの試合を観に行くことになりました(^^)

友人は中田翔選手が好きらしいので、日本ハム側です。


子供の頃は、近所に球場があったので、家族と野球を観に行ったりしていたのですが
最近はまったく行けていなかったので、楽しみです!


もともと野球にそこまで詳しいわけではないので、少し調べてから行きたいと思い、
友人の好きな中田翔選手について調べてみたのですが、

中田翔選手は、年齢が私と一つしか違わないのですね…!
なんだか自分の幼さを痛感してしまいます。

スポーツ選手は若い方が多いので、
選手の年齢を知るたびに
きっと私には想像もつかないくらいの努力をされてきて、
今もずっと努力し続けてるんだろうな…と思います。

そんな方々に、がんばれ!って言うことじたい、
すでにがんばってるのにこれ以上言うのは変な感じがしますが、
応援することで力になれるなら、しっかり応援したいと思います。




ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿