2016年2月17日水曜日

粉雪

こんにちは!福原です!

最近、あったかくなったと思ったら、また急に寒くなってきましたね。

昨日や一昨日は配達中にふと気づくと、粉雪が降っていました。

神戸で雪はあまり降らないので、
雪を見ると一気に「寒い!」という気分になってしまいます(^^)

まぁ、雪なんて豪雪地帯の方にとっては日常茶飯事かもしれませんが…(笑


友人が新潟に住んでいるのですが、
友人宅に遊びに行くと、人の身長以上の雪の壁が連なっています。

神戸の人間からしたら、まるで別世界みたいで
とても不思議でキレイな光景です。


そろそろ春が近づいているので
雪は来年まで見れないかもしれませんね。

春は春で、花がたくさんあり、大好きな季節ですが
いざ冬が終わりに近づくと、
あれだけ春が来てほしかったのに、なんだか名残惜しい気分になってきますね。



ファンタス サイトこちら
↓↓↓↓↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿