2016年2月23日火曜日

自分ルール

お別れ会の祭壇、
作成と撤去が終わりました〜

昨日は、思っていたよりも順調に作業が進み、深夜ですが家に帰ってのんびりできました(^o^)/

最近はマンガ読みながらお風呂に入っていい汗かいてます。
2冊読まないとお風呂から出れません
そう決まってますので
せめて1冊にしておけば良かったと思いますがもう変更はききません

作業が遅くまでかかる時、
いつも社長がお夜食を買ってきてくれます。
いつもありがとうございます。
カレーパン。うめぇんだなこれが!

ってか久々に食ったパンが旨くて旨くて気付いたら2個食っちゃってたよ*\(^o^)/*
パンだけじゃねぇ!
おにぎりにまで手をつけるとこだったよ!
あぶねぇ!

でも、安心して下さい。
消費しましたよ。
マンガも読みましたし
今日もジム行って来ました。

細マッチョは目前だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿