2015年12月31日木曜日

今年も一年お世話になりました。

こんにちは!ファンタスの福原です!

今日は大晦日ですね!
ファンタスでは、今日全員で大掃除をしました!

門松の作成でゴタゴタしていた職場が
一気にすっきりキレイになりました!

これで、気持ちよく新年を迎えられそうです(^^)


今年は、私にとって
いろんなことがあって激動の1年でしたが、
来年は、今年いろんなことがあった経験を活かして
私自身、成長したいと思います!


今年も一年、お世話になりました!
来年も、キレイで新鮮なお花をご提供させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。




ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿