2015年12月26日土曜日

なんとなーく

なんと!ブログ2回目にして今年最後のブログになります。斎寺です。

とても楽しみにしていたサミシマスも寂しく終わり、残す行事は28日公詢社さん主催の餅つき大会のみとなりました!
餅たくさんあるので、ぜひぜひ来てくださーい!(^O^)/

も〜いーくつ寝ーるーとーお正月〜🎍
って事ではよ寝るよ!
今年もあと少しだ!いい夢見ろよ!

つらいこと悲しいことなんとなく乗り越えてきたけど、なんだかんだ楽しいのが1番!
ある程度のつらさも悲しみも全部楽しみに変えちゃいまっしょー!
自分自身、今年はなんとなーく目標が出来て、来年はもっと飛躍して行けそうな気がするー!(^^)
もちろん!ファンタスも燃えてます!
新生ファンタス!どんどん新しい事に挑戦し、提案していきたいと思います!
今年は大変お世話になりました!
どうぞ来年もよろしくお願い致します!
良いお年を〜!


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿