2015年12月15日火曜日

パーティーに彩りを

こんにちは!
いつもファンタスブログをご覧頂きありがとうございます!

皆さんお気づきでしょうか???

そう、最近毎日ブログを更新しております!!!

スタッフ日替わりで毎日更新させて頂く事になりました!

その時感じた事や日々の様子など
皆さんにご紹介させて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)


本日はお世話になっているラッセホール様のクリスマスパーティーです!

午後からポインセチアを納品させて頂きます!

この時期だからこそ見られるポインセチア!

華やかなパーティーにポインセチアで彩りをプラス!

皆様の心が少しでも温まればと思っております!

素敵なパーティーでありますように!


本日は北川がご紹介させて頂きました!


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿