2015年12月22日火曜日

コラボレーション!

こんにちは!粟津です!

街中がクリスマスに向けてイルミネーションがキレイでカップルには良い季節になって来ましたねo(*⌒―⌒*)o

しかし私達はもうお正月のお花を仕入れています(^o^;)

こちらの写真は大きいのが南天で低い所にあるのが千両と言うお花です。


お正月アレンジや門松に入れて行くのです(^-^)

今年は珍しく25日に門松をお届けするご注文いただいているので、クリスマスの日に門松と言う面白い組み合わせになっています(*´∀`)

和と洋の組み合わせで良い感じのコラボレーションだと思うので、皆さんも一度お試しにしてみるのも良いのではないでしょうか(⌒‐⌒)


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿