2015年12月20日日曜日

応接室のお花

こんにちは!
ファンタスの福原です!

ここ最近、急激に寒くなってきたので
社長のご好意で制服を新調していただきました!
ヒートテックのあったか〜い制服です(^^)
ファンタスは倉庫の花屋さんなので、冬はとっても冷え込みます!
あったかい制服で冬も元気いっぱいお仕事したいと思います!


今日は、会社の応接室のお花を作らせていただきました!



いつも応接室のお花は
私が作らせていただいてます!

外側に大きく囲むように伸びているのはトクサというのですが、
トクサを使って動きが出せたらと思い、使ってみました。

赤い実はヒペリカムといって、
これがあるだけでお花全体が明るく見え、かわいらしくなるので
個人的に大好きな植物です!


まだまだ練習不足なので、
早く先輩方のようなお花が挿せるよう、がんばります!o(^_^)o




ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿