2015年9月10日木曜日

枯れない花~プリザーブドフラワー

今日はプリザーブドフラワーをご紹介させていただきます。

ファンタスでは作り置きの商品は一切ございません。
お客様からご注文頂き、ご要望をお伺いしてからの作成となります。

今回ご紹介するのはお客様からのご注文品ではございません。
グループ会社 公詢社のゴルフコンペ『ドリーム会』の景品として
プリザーブドフラワーを協賛させて頂く事になりましたので、そちらをご紹介致します〜


【秋らしく】をテーマに!




ファンタスから3つの商品を協賛させて頂きました!!


コンペは9月9日(水)だったのですが…
台風の為、その日のコンペを中止に…

200名程の方が参加予定でした。
自然の力には敵いません。

ひとまず延期となりました。
日時が確定すれば ファンタスblogでもお知らせさせて頂きます。

もちろん、私達ファンタススタッフもドリーム会のお手伝いをさせて頂いております。

その日参加される方々が最高の一日になるように全力で取り組みます(^○^)

次回も、今回の参加者全員が揃う事を願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿