2015年9月13日日曜日

敬老会!!

本日、公詢社ホール1階にて1週間早めの神明自治会 敬老会が行われました。

落語家の笑福亭呂好さんとマジシャンのミスターオクチさんを迎え、今年も皆さん笑顔いっぱいの1日になりました。

数年前から公詢社のホールにて敬老会が行われておりますが、最初は「葬儀屋で…?」との声もあったそうです。今では皆さん抵抗無く様々な形でホールを利用して下さっています。

12月には恒例の餅つき大会もあります!!
地域の方々との交流の場でもあり、私達スタッフも少しでもこの町の皆さんの役に立てるようお手伝いしていきたいと思っております。


本日はお越し頂き、ありがとうございました(^^)

ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿