2015年9月15日火曜日

先ずはお腹を満たして!

本日はお客様からご依頼の店内ディスプレイの製作に取りかかりました

うーーーん!!
どうしようかと悩んでいると目の前にお菓子が!( ̄▽ ̄)ニヤリ

先ずはお菓子をいただきます!笑
ちゃんと食べなきゃいい仕事は出来ません!…なんてね (笑)

みんな大好きなお菓子はあっという間に売切れちゃいました!

おっと!!!
捨てようとしたお菓子の箱 ちょうだ〜い*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


箱にペタペタ!!
ファーガスをペタペタペタ!!!



じゃじゃーん!!



秋っぽくなりました!

さて、この後どうするかはこれから考えまーす  f^_^;)



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿