2015年9月2日水曜日

9月がスタート

こんにちは 

もう9月ですね
夏休みも終わり子供たちは新学期を迎え、ようやくお母さま方はホッとしているのではないでしょうか。笑

私達には お盆もお正月も全く関係ありませんけどね。

そういえば9月にもシルバーウィークとか??
休みが多過ぎでしょ~~
チョットだけ羨ましいような…
いやいや、私達は休むことに慣れたくありません!!
そもそも、休みが欲しい人はこの仕事は出来ませんから

でも、たまには身体を休めリフレッシュさせ、また翌日から全力で仕事に取り組む!!
これも大事なことです

今年もあと4カ月!!
時が経つのは本当に早いものです
一日一日を大切に過ごさなくてはいけないと最近つくづくそう思います

今年の終わりには
『あっという間の一年だった…』ではなく
『充実した一年だったなぁ~~』そう言えるようにしたい

残りの4カ月で何が出来るか分かりませんが
とにかく日々『全力投球』です!!


9月もじゃんじゃんファンタスブログを更新いたしますので お楽しみに~♪



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://funtas.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿