2015年9月7日月曜日

こんばんは〜(^○^)

今日は久しぶりにみんな残業です!!
片付けて明日の準備と仕入れをし、本日の業務がようやく終了〜

明日も朝からそれぞれが現場へ向かいます。

『行ってきまーす』
「ハイ、いってらっしゃい!」

『ただいまー』
「おかえりー」

何も言わずに出て行く事は基本的にありません!!

考え事をしていると、周りが見えなくなり挨拶を忘れてしまうこともあるかもしれません。
でも、私達はお互いに相手の事を分かっているつもり!挨拶が抜けていても、それが無視ではないと分かっています。

相手がどう考え何をしているのか、スタッフ同士でも気遣い出来なければ、お客様の前でも出来ないでしょう。

何が言いたかったかと言うと…

当たり前の事だけど、とにかく普段から挨拶をちゃんとしようと言いたかったのです(^○^)


それではまた〜(^^)/


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿