2016年6月26日日曜日

ひまわり

こんばんは!!

夏の花と言えば大多数の方がひまわりと答えるのではないでしょうか?

ひまわりの花言葉は若い時期には太陽の方向を追う様に動く事から「私はあなただけを見つめる」です(><)

とても恥ずかしくなる様な花言葉ですけど皆さんにも伝えたいけど恥ずかしくて伝えられない方は花束などで贈ってみてはいかがです??

面と向かって言えない言葉でもお花が変わりに伝えてくれたりするものですよ(^_^)

今はよく見かけるひまわりとは違った小さくて可愛い物やゴッホが書いた絵の様なひまわりなど沢山の品種があるので自分が一番良いと思う物を見つけるのも楽しいですよ(⌒‐⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿