2016年9月20日火曜日

ダイエットの年

西村です

もう少しで秋刀魚の美味しい季節ですね

もう少しで松茸も美味しい季節ですね


もう少しで栗も美味しい季節ですね


食欲の秋が来てしまいました


美味しいものばかりでつい食べ過ぎてしまう季節


そんな中僕は7キロ痩せましたが

つまりダイエットをしていました


していましたというより継続中です


早く痩せてスラッとした体型になりたいと思います


ある程度の筋肉は残しつつ良い体つきになります


でもやっぱり食欲の秋


食べ過ぎてしまうだろうな


そんなこと気にしてたらストレスたまってしまう

食べるときは食べ

しぼるときはしぼる


とりあえず今で2ヶ月

今年は頑張って痩せてみます


2016年はダイエットの年

体調改善もかねてダイエットしていきます



ファンタス サイトこちら
↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿