2016年9月11日日曜日

広島カープ

西村です

今年のプロ野球

広島カープが優勝した


1番優勝から遠ざかっていたカープ

25年ぶり7度目の優勝


今年のカープは強かった


選手の個々の強さ

チームの団結力

雰囲気は

最高に良かったと思います


優勝して涙を流していた黒田投手 新井選手


古巣に対する想いがすごく強い両選手



長いプロ生活で想いのある広島カープでやっと優勝できたのだから涙も流しますよね


感動です


新井選手は阪神時代にクライマックスから日本シリーズには行ったことはあったのですがリーグ優勝は初

今年はぜひ日本一になってほしい

応援しています


我が阪神タイガースは最下位争い

せめてもの想いでクライマックスには出てほしいな

頑張れカープ
頑張れタイガース


優勝する時のチームの雰囲気団結力は最高です

仕事もそうだと思います

個々の強さはもちろんですがそれ以上に仲間たちとの団結力良い雰囲気になれば良い仕事ができると思います


私たちも最高の雰囲気でしっかり団結し今年の広島のように強いチームを作っていきたい



その為にしっかり頑張ります



ファンタス サイトこちら
↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿