2016年8月20日土曜日

備えあれば憂いなし

西村です

ここ最近リオオリンピックでのメダルラッシュで盛り上がっていますね


でもあの吉田沙保里選手は銀


泣きそうになりました


ずっと勝ってきて金間違いないと思ってたのですがまさかの銀


何があるかわからないのが勝負の世界


どうするのかな引退するのかな


引退しないで頑張ってこの悔しさ東京オリンピックではらしてほしい


金とって引退してほしいな


さてほんとに何があるかわからないのが勝負の世界ですがこれまた何があるのかわからないのが人生


地震や落雷、洪水、土砂崩れ等


自然災害をいったらきりがない


何事も備えあれば憂いなしです


仕事にしても勉強にしても準備をしっかりしていれば心配する事はないのです


大事な事です


心配しないようにしっかりと準備、予習、復習、練習して自信をつけていきたいとおもいます


ファンタス サイトこちら
↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿