2016年1月7日木曜日

仕事の次にゴルフ‼︎

西村です。

ゴルフと真剣に向かい合って、もう3年かなぁ〜‼︎

なかなか上手くならないんですよ。むづかしいです!
けど、すごく楽しいです。

早く上手くなりたい!!ばかりが先行して、体がついていかない面もありますが、それでも、早く上手くなりたいんですよね!

はやく上手くなり、上手い人とまわってみたいです。

ラウンド出来るぐらいにはなったかなと思っていたら、アレ??みたいな事も…

まわりに迷惑をかけないように必死に走ってのラウンド、ラウンドでまだまだ練習が足りないと思い知らされています。

なんてったって奥が深い!!

練習して上手くなり、出会いの場にも出ていき、人脈の幅を広げていければ、最高です!!

仕事の次にゴルフ‼︎

上手くなって出会いも増やせるようにがんばります。


ゴルフはとてもおすすめのスポーツです。打ちっ放ししか行ったことないかたも、やられていない方も一度ラウンドすればすごくはまるかもしれませんね。

とても気持ちが良いですよ(^^)
そんなゴルフが大好きです(笑)


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿