2016年1月12日火曜日

安心してください。書いてますよ。

さむいね〜ほんと寒いー
朝起きたら布団がふっとんでてお腹壊した斎寺です。

先日、32歳の誕生日の迎えました。
日数にすると11688日です。
31歳というたった365日間でしたが、いろんな事ありました!
あー楽しかったー\(^o^)/
仕事もプライベートも充実してて満足満足!...するかーいっ(´・Д・)」

今自分が出来ない事が多すぎて
覚えたらこれから先絶対にプラスになるってわかってるのになかなか動かない

時間が無いって言うのは言い訳だ
作ろうとしてないだけ
やる気が出るのを待ってるだけなんだなー

って事で32歳の目標は
待ちません!

動くのを待たない
思ったら行動しよう。

1人になるのを待たない
出会いを大切にしよう。

相手が動くのを待たない
自分から話しかけよう。

忙しくなるのを待たない
何か始めよう。

見つかるまで待たない
良いところを探そう。

言われるのを待たない
自分に出来る事を考えよう。

失敗するまで待たない
頑張って成長していこう。

人が傷つくまで待たない
謝ろう。

関係が終わるまで待たない
話し合おう。

366日待たずに頑張ろう(o'∀'人)

0 件のコメント:

コメントを投稿