2016年1月11日月曜日

先輩として‼︎

西村です。

今日1月11日は成人式!
スーツ姿、袴姿、振袖姿の人がたくさん歩いていますね。

今年成人式を迎える年代は1995年生まれの4月2日から1996年生まれの4月1日までだそうです。

あの阪神淡路大震災が起きたときにはまだ生まれていない年代です。


若いですねぇ〜。
僕なんかはもう12年前の話です。


20歳になるのが本当に待ちどおしかったなぁ。

そんな僕もあれよあれよで32歳!ほんとに早い‼︎

これからの未来を担う新成人!
新しい時代を担って行く新成人!
若い力、勢いは本当にすごいです。

まだまだあらい歳ですが…

けど、まだまだ若い者には負けたくない気持ちがすごくあります。

てか、負けません!

我々は若い者の勢いにはまだまだ負けられないんです。

先輩として、若い人達の見本になれる様な生き方ができたら最高です。

これからは、負けない様にそして見本になれる様に我々は頑張っていきたいなと本当に思います。

世間では、32歳はまだまだ若いんですけどね…(笑)
だから、我々も勢いで突っ走っていきましょう。抜かれない様に。

今年成人式を迎えられた方、成人おめでとうございます!

これからは大人として、頑張ってください!

夢にむかって突っ走れぇ〜

お互い、頑張っていきましょうね。






ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://funtas.info/





0 件のコメント:

コメントを投稿