2015年8月27日木曜日

日本の執念!!シビれた〜!!

こんばんは

今夜は世界陸上と女子バレーボールの放送が重なり、皆さんはどちらを観ていましたか??

私は女子バレーボールです

凄い試合でした!!
粘りをみせてくれた日本の女子バレーボールにシビれました

久しぶりにTVの前に釘付け

仲間を信じ 自分自身を信じて闘っていた

先日の日本VSロシア戦もフルセットの激戦でしたが 残念ながら惜敗

今日のVSドミニカ戦も激闘の一戦

フルセットの勝負に 見事勝利!
諦めない力と仲間を信じて共に戦う姿を見せてくれました

終盤ではキャプテンの木村さおり選手がベンチから仲間を信じて見守っていた!
そしてコートに立つ選手は私達を信じてとキャプテンに言っているようだった!

同じ目標に向かい闘う姿、日本のチームの力は本当に素晴らしい

6人で闘うバレーボール
私達ファンタススタッフも現在6人が現場で格闘している

仲間を信じチームが同じ目標に向かう事は
どのスポーツでも どんな仕事でも共通である

私達も見習わなくてはいけません

ひとつの目標に向かい全力で取り組む日本の女子バレーボール

次戦は30日の日曜日
日本VSペルー戦 

頑張ってほしいですね\(^o^)/

目指せ!リオ★五輪へ!!!!



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿