2015年8月25日火曜日

花を通して…人と人との繋がり

こんにちは

いつもファンタスのブログをご覧いただきありがとうございます


私の話しですが…
以前お世話になった先輩と何年ぶりかに会うことになりました

先輩の誕生日という事で友人4人が集まり久しぶりに盛り上がりました
色々悩みがある事を以前から聞いており 皆で励まそうという目的もありました

『絶対にお祝いなんてしないで!』
集まる数日前から強く言われていました
プレゼントを考えていたのですが…その言葉に悩みました

プレゼントをする事で相手に気を遣わせてしまうのなら、しない方がいいのかなぁ…と

色々考えた結果 手のひらサイズの小さな花束を持って行く事にしました

小さな小さな花束 …
ほんの気持ちです…


お花屋さんだから絶対にお花を持ってくるだろうと先輩に読まれており、先に「お祝いはいらない」と言っていたそうです!

けど、ちゃんと受け取ってくれました(^^)喜んでくれましたー(^^)

贈る気持ちです!!
一輪でも小さな花でもいいんです!

花を通して 相手に気持ちを伝えられたら最高です!

私達は常にそのお手伝いをさせて頂いております

贈る喜び 貰う喜び

花を通して人と人との繋がりを大切にし、想いをカタチに出来ればと思います





ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿