2015年7月30日木曜日

一日のはじまり

おはようございます(^^)

久々のブログ更新です

本日は朝から灘区にしごう会館の花壇を手入れしてきました

育ちに育った植木、ゴールドクレスト!!
先日の台風で傾いてしまった為 根本あたりから切ってきました

切り倒したゴールドクレストがこちら


かなり重たい!!!





パッカーン!!\(^o^)/ 笑

毎日こんな風にみんなを笑わせてくれる主任!

ファンタスは今日も主任の笑顔で一日がスタート!!

今日も楽しい一日になりそうです(^^)



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓










0 件のコメント:

コメントを投稿