2015年7月16日木曜日

松村工芸見本市〜マイドーム大阪〜


今日松村工芸資材見本市に行ってきました。
新しい資材や、プリザーブドフラワーや、クリスマス、正月用の資材など、たくさん展示しております。





規模はだんだん縮小されてきているみたいですが、いろんな物を見て何かに気付けたら、それも一つの勉強だとおもいます。

 



会社にとじこもってるだけでなく、どんどん外にでて色んな物も見て感性をつけていくようにしていきたいですね。






どれも素晴らしいと思います。

使える物はしっかり使い、できる事はやり、全てを真似するのではなく自分達のアイディア、発想力を持ち良い物を作っていけるよう感性を磨いていきます。


ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿