2016年4月5日火曜日

マナーを守り楽しみましょう。

西村です。

今まさに桜が満開‼︎

あちらこちらでピンクの花が色づいていますね。

花見をする人たちも良く目にします。


気温も丁度良くなり、お酒も進み会話も弾む時期になりましたね。


かといっても飲み過ぎには注意です。

飲み過ぎによる事故などよく耳にしますよね。
 
桜の時期は短いですから、楽しくなり盛り上がりたくなる気持ちは分かりますが、大人としてのマナーをしっかり守っていく事が大事です。


まわりに迷惑だけはかけないようにして、花見を楽しんでいきましょう。

ゴミなども問題になっていますので、気をつけてください。


マナーを守らないでやっているから、バーベキューも禁止する場所が増えていってしまい今や肩身がせまいですよね。

1人1人が最低限の大人のマナーを守る
だけで、まわりのみんなも楽しくこれからも花見が出来るとおもいます。

日本で花見という風習が禁止になってしまうと最悪ですよね。だからこそこの風習を無くさないようにみんなで協力し最低限のマナーを守り楽しんでいきましょう。




ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿