2015年11月3日火曜日

お嫁に行きました(〃艸〃)

こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

先週入荷したベンジャミンバロックは、無事お客様のもとへとお嫁に行きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞


クルクル丸い葉に合わせ器も同じ丸模様にしてみました!


育て方は簡単な方です!

室内用で土の表面が乾いてからお水を与えましょう!

夏場は毎日!
初春、秋頃は2〜3日に1回!
冬場10℃以下の時期は1週間に1回くらいでOKです!

ただ葉水を好みますので、出来れば霧吹きで毎日与えてあげましょう(^ - ^)


可愛がってもらってねぇ〜!!


私も欲しくなってきました!



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓










0 件のコメント:

コメントを投稿