2017年8月21日月曜日

盆踊り

久しぶりの更新ですm(_ _)m

8月19日 20日と2日間に渡り 町内の門口公園にて盆踊りが開催されました!!

私達も仕事終わりに遊びに行きました
子どもから大人まで ワイワイと沢山の人で賑わっていましたよ

いつもお世話になっている院主さんにもお会いしました!
慣れたもので 上手に踊って見せてくれました

子ども達にはやっぱりアンパンマン音頭やドラえもん音頭が人気!!

懐かしいな〜!!子どもの頃 浴衣を着せてもらい 小学校のグランドで開催される盆踊りに母や友達と行った事を思い出しました 
あの頃は浴衣を着るのが嬉しくてホントに楽しみだったなぁ〜

自治会の皆さまお疲れ様でした そして夏の思い出をありがとうございます

ps.〝きよしのズンドコ節〟 これはもうバッチリ踊れそうです (笑)



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿