2016年10月28日金曜日

イルミネーション

西村です

肌寒い季節がきましたね

夜は寒い

朝も寒い

まだまだこれからどんどん寒くなってきますよ

けど今寒い寒い言ってたらダメですよね汗


これからの季節はイルミネーションが綺麗に輝きだします


寒い季節に光はとても綺麗です



幻想的な世界を作り出してくれます

綺麗なものを見て綺麗なものをつくる

なので綺麗なものをたくさん見ていきたいです



しかしいつからか寒さに弱くなってしまいました

小学生の頃は半袖半ズボンではしゃいでた僕も大人になったら着込まないと耐えられない体に


なんというか今年の冬も寒さに負けず頑張っていきたいと思います



ファンタス サイトはこちら
↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿